身体にいいもの、いっぱい載せて☆ほぼワンプレートなごはん

手間はかけずにアンチエイジングを目指す、日々の食事記録

すずきのハーブ焼きワンプレート

 

今日のメニューは・・・

・すずきのハーブ塩焼き

ブロッコリーとツナと卵のサラダ

・じゃがいものチーズ焼き

 

今日の手順は・・・

ゆでたまごを作りながら、昨日ゆでておいたブロコッリーをカット

ツナと一緒にマヨネーズであえます

耐熱容器にオーブンシートを敷き、シートの上にキスケ糀塩ペッパーをぱらぱらし

その上にすずきの切り身を並べ、ハーブ塩をふりかけてオーブンの自動調理

魚を焼いている間に、子どもがゆでたじゃがいもをチーズと一緒に丸め、焼いてくれました

もやしのおみそ汁を作って出来上がりです

 

出かけていたため、今日も簡単ごはんです

そのわりに、食べ終わったら八時近くなってしまいました

六時台にごはんを済ませるのが理想です (^^;